札幌市近郊または北海道内の家財整理(遺品整理・生前整理)を行なうスタッフブログ
検索
  • 櫻井 皇和

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。


久しぶりにブログ投稿させて頂きました。私事ですが昨年の夏に現場で怪我をしてしまい、年内は通院とリハビリに追われて年の瀬を迎えてしまいました。改めて痛みと苦しみ、不便な生活を知ることができた1年でした。この出来事によって作業には危険が伴うという事もスタッフ一同の学びにもなったのではないかと思います。弊社では「作業のスピードよりも貴重品等をしっかり仕分ける正確性や作業時の安全性を重視するように徹底」するように全員の認識を統一しました。今後は私も含めた作業従事者に怪我が無きように今後はより安心と安全を含めたサービスの提供を心掛けていきたいと思っております。


【ここからが本題となります】

皆様、昨年は1年間、大変お世話になりました。

一昨年から未だに続く新型コロナによる不安定な経済情勢の中で

昨年も前年比を大きく上回る1年になりました。

家財整理の件数は217件で74件増となりました。

不動産事業も売り上げが前年比の30%増でした。


皆様のお陰で良い1年となりました。

皆様、本当に1年間ご支援とご愛顧いただきまして有難うございました。

本年も株式会社SINCERITYを引き続き、ご支援ご愛顧いただけますと幸いです。


皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ、手短かではございますが新年の挨拶とさせて頂きます。

閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

初雪