札幌市近郊または北海道内の家財整理(遺品整理・生前整理)を行なうスタッフブログ
検索
  • 櫻井 皇和

がんばれ!ファイターズ!

先日、いつも仕事でご依頼を頂いて、お世話になっているイーフレックス株式会社様より、5月14日のソフトバンク戦のチケットを譲ってもらいました。仕事もプライベートも一緒の友人と観戦してきました。今年は序盤から未だ最下位のファイターズですがこの日は2対0で勝利。三連勝目を札幌ドームで見ることができました。札幌ドームでファイターズ戦を観戦できるのは最後かもしれないので応援にも力が入りました。鈴木知事も応援に駆けつけていました。試合後はイーフレックス株式会社様の担当者さんと友人、そして専務の二本柳と4人で楽しい食事会をしました。この日は素晴らしい1日でした。

イーフレックス株式会社様…本当にいつも有難うございます。


また先日、去年の3月27日より家族となった『ぷりん』の去勢手術もしました。去年は4月後半から夏日が2週間以上続いたため、家に馴れる事と暑さ対策も考慮して見送ってしまったのですが今年の春は涼しい日が続いたので病院で手術してもらいました。保護犬だったので既に3歳になってしまったので身体への負担など不安でしたが今は元気に過ごしてくれているので安心しております。人間のエゴで健康な身体にメスを入れさせてしまうことに心が痛くなりましたが少しでも長く生きてほしいと心から願ってます。そして幸せにしなければならないと強く感じています。これからも大切にするよ…ぷりん。


閲覧数:17回

最新記事

すべて表示