スタッフブログ.png
検索
  • 二本柳 健介

たまには息抜きも

最近は月・水・金はジムに行っているので基本的に低糖質高タンパク質の物を意識して食べています。昼ご飯はサラダチキン、ゆで卵、バナナ、ギリシャヨーグルト等が定番でもちろん夜のお酒も控えてます。


飲み物でも基本的に水かコーヒー又は炭酸水くらいしか飲まなくなりました。

たまにフと思いますが今コーラを飲んだらどんなに美味しいのかと・・・


ただ食べ物に関しては火・木は特に制限なく食べているので特に苦になることもなく続けられています。


最近で言うと今、住んでいる琴似近辺で自分的に一番おいしいと思っている焼肉屋の“大政”に行ってきました。


ここはネギ塩牛タンがおすすめです。(写真は撮り忘れました笑)


機会があれば是非行ってみてください。


炭火ホルモン 大政

北海道札幌市西区琴似1条4丁目2−15










12回の閲覧

最新記事

すべて表示

こんなに穏やかに、のどかに、盛り上がる?

57年ぶりに東京で開催されたオリンピックは、新型コロナの影響による史上初めての延期を経て、7月21日に復興に因んで、東日本大震災の被災地の一つ。福島市の県営あづま球場でのソフトボールの予選から始まりました。

大好きなラーメン

先日、行きつけのラーメン屋に行って来ました。店は繫盛しているのですが支払いは自動販売機になり、入口と出口が別々になり、テーブルには黙食・マスク着用の紙が貼られて両脇には透明なアクリル板が設置されていました。