スタッフブログ.png
検索
  • 櫻井 俊弘

凄いっ!最近のお車装備

皆様、こんばんわ。 現場作業員の櫻井です^_^ 今回は(も)、お車の話(^-^) 先日、最新のトヨタ「マークX」に乗る機会がありました。

もちろんスマートキーなのでキーレスです。

乗り込んだらハンドルに手が届かず?

アクセル・ブレーキにも足が届かず?

オーナーさんは私より小柄なのに?

なんで? エンジンを掛けるとハンドルがグィ〜ン♪

シートもウィ〜ン♪

ほぼオーナーさんのベストポジション。

記憶されているんでしょうね。

もしかして私をトレースしたの?。

まさかね。でもSFっぽいね!これ。 とにかく装備にびっくり。ステアリングヒーターやシートヒーターは基より、ドアミラーの曇り止めヒーターまで。


最近の車の装備は凄いね。

オートパイロットだってそのうち普及するんだろうな。

あれ40年以上前からの開発だから。開発スタート時はもぅ酷かったぁ。

ついに実用化したんだなぁ〜。 ハンドルの装備なんて壊れたらどうするんだろう?運転できないぜ?(壊れないか?) 凄い静か快適ィー!ヤバイね。

できればもっと乗りたかったなぁ〜(゚ω゚)惹きつけられそぅ^o^

エンジンをフルチューンしても出てきたモデルが乗り易く速いのよ。

次々新車に乗り換える奴には敵わなかったぁ〜

「クルマは20年周期で開発ベクトルが変わる」なんて説があるけど今だと思う。 次々凄いのが出てくるよきっと! でも、モノには・・・特に車は、古いモノにしか出せない味がある。

分かる人には分かる。な〜んてね! ボクの愛車!新車に負けるなぁ?(^^) 現場作業員の櫻井でした。

13回の閲覧

最新記事

すべて表示