スタッフブログ.png
検索
  • 柴田 幸枝

新型コロナ禍の今に思う!

皆様、こんばんわ。 現場作業員の柴田でございます^_^

世界中でコロナウィルス感染の猛威が止まりません。 色々な企業に打撃を与えて経済が大混乱

私も買い物に行く回数が激減しました。

でも、スーパーに行くと買い物客が意外と多く混雑しています。 その多くは年齢層も高く歩くにも、また買い物さがしにも時間が多く掛かります。 お客様には品物の提供するだけではなくコロナウィルスからお客様を守ることもお店の責務になっています。

毎朝の体温測定は習慣になりましたか? 私は体温計を2つ使って2度測定しています。 入店前の体温測定は義務化されるでしょう。

生活スタイルもずいぶん変わりました。 マスクの着用や手洗いうがいはきちんと習慣化しています。 ウィルス検査も民営化されてきています。 1日も早く、ワクチンや治療薬など、治療の確立を強く熱望します。 不安を感じ続ける生活、ストレスが溜まります(^^!) 医療従事者の皆様はもっとストレスが溜まってますね・・・。

不安イライラは断ち切り、明るい未来へ(^^)ワクワク(゚ω゚) 現場作業員の柴田でした。


16回の閲覧

最新記事

すべて表示

こんなに穏やかに、のどかに、盛り上がる?

57年ぶりに東京で開催されたオリンピックは、新型コロナの影響による史上初めての延期を経て、7月21日に復興に因んで、東日本大震災の被災地の一つ。福島市の県営あづま球場でのソフトボールの予選から始まりました。

大好きなラーメン

先日、行きつけのラーメン屋に行って来ました。店は繫盛しているのですが支払いは自動販売機になり、入口と出口が別々になり、テーブルには黙食・マスク着用の紙が貼られて両脇には透明なアクリル板が設置されていました。