スタッフブログ.png
検索
  • 二本柳 健介

最近の出来事

最近の個人的なビックイベントは琴似→新道東へ引っ越したことです。

2年ごとに引っ越ししていますが初めて東区に住みます。

琴似に色々な店がありすぎたせいで新道東に来てみてまず思ったことは「何もないな」です。徒歩圏内に元町のイオンがあるので買い物には困りませんがちょっとして居酒屋や娯楽施設はほぼ皆無で驚きを隠せません。


ただ夜は新道が近いですが全く音も聞こえず静かでそこは快適です。


唯一の救いが歩いて10分くらいの所に前から好きだった「こうしんの湯」があることです。可もなく不可もない普通の銭湯ですがサウナが広いので前から近くに用事があった際には寄っていました。


少し身体が怠けているので新しいジムを探し野菜、鶏肉生活に戻ろうかと思う今日この頃です。




7回の閲覧

最新記事

すべて表示

こんなに穏やかに、のどかに、盛り上がる?

57年ぶりに東京で開催されたオリンピックは、新型コロナの影響による史上初めての延期を経て、7月21日に復興に因んで、東日本大震災の被災地の一つ。福島市の県営あづま球場でのソフトボールの予選から始まりました。

大好きなラーメン

先日、行きつけのラーメン屋に行って来ました。店は繫盛しているのですが支払いは自動販売機になり、入口と出口が別々になり、テーブルには黙食・マスク着用の紙が貼られて両脇には透明なアクリル板が設置されていました。

筋肉