スタッフブログ.png
検索
  • 櫻井 俊弘

進化が止まらない

最終更新: 2020年9月24日

皆様、こんばんわ。 現場作業員の櫻井です。

ハイブリッドオートバイが発売されました。

早速、見てきました。

「ホンダPCX125ハイブリッド」デス。

125㏄にアシストモーターが付いて原付2種です。

エコより加速重視の味付けとか安全性も向上し、ABS付きなどスゴイ

何より124㏄のエンジンにモーター付いて原付二種ってずるくね(笑)

以前より他メーカーから電動バイクやカセットボンベバイクは出ていましたが

なんとハイブリッドとは、、、

「その加速は250㏄に匹敵」だって

ヤバイね。

創業者の宗一郎さんの血脈が確実続いて居ます。

「やっちゃえ〇〇」のキャッチコピーの他メーカーもあるけどホンダさんも密かに頑張っていますね。突然ロボットを作ったりジェット機を作るメーカーだから特別驚きません

けどね。なんたってパワーアシストはいい!そしてずるい。

自転車のアシストは目から鱗でした。あれはホント楽。

私自身は、サプリと怪しいドリンクでパワーアシスト

それで暑さとコロナに勝つ!

「ポチッとしそうで手が震えています」

現場作業員の櫻井でした。

7回の閲覧

最新記事

すべて表示

こんなに穏やかに、のどかに、盛り上がる?

57年ぶりに東京で開催されたオリンピックは、新型コロナの影響による史上初めての延期を経て、7月21日に復興に因んで、東日本大震災の被災地の一つ。福島市の県営あづま球場でのソフトボールの予選から始まりました。

大好きなラーメン

先日、行きつけのラーメン屋に行って来ました。店は繫盛しているのですが支払いは自動販売機になり、入口と出口が別々になり、テーブルには黙食・マスク着用の紙が貼られて両脇には透明なアクリル板が設置されていました。