スタッフブログ.png
検索
  • 櫻井 俊弘

軽い熱中症でした。

皆様、こんばんわ。

現場作業員の櫻井です^_^

帰ってお風呂入った胸から腹部にかけて赤い湿疹が無数!えっ!

ネットで調べたら水分・塩分不足とサイン、軽い熱中症の症状とのこと。あぶねェ!

生まれて初めてでした。

(フルマラソンでもならなかっなのにショックです・・・)

よーしっ、今夜は焼肉(ジンギス汗?)でパワーアップ!

免疫力を一気に上げ、インフル、新型コロナを寄せ付けません。

まだ残暑は続きます。

そしてすぐに秋気温に早変わりだそうです。

さらにヤバイね。

気候の変化に速やかに順応し無くては、、、。(野生かっ)

昔から言われております。

「体調管理は自分持ち」

無理しすぎず、負荷かけたら、筋肉も内臓もストレッチやケアを直ちに実施。

私自身は、さらにサプリと怪しいドリンクでパワーアップ!

この作戦で、インフル、新型コロナに応戦(絶対負けない!)

「今夜もポチッとしそうで手が震えています」

現場作業員の櫻井でした。

8回の閲覧

最新記事

すべて表示

こんなに穏やかに、のどかに、盛り上がる?

57年ぶりに東京で開催されたオリンピックは、新型コロナの影響による史上初めての延期を経て、7月21日に復興に因んで、東日本大震災の被災地の一つ。福島市の県営あづま球場でのソフトボールの予選から始まりました。

大好きなラーメン

先日、行きつけのラーメン屋に行って来ました。店は繫盛しているのですが支払いは自動販売機になり、入口と出口が別々になり、テーブルには黙食・マスク着用の紙が貼られて両脇には透明なアクリル板が設置されていました。