スタッフブログ.png
検索
  • 二本柳 健介

飛天御剣流奥義天翔龍閃

最近、家にいる事が多くなり妻と家で映画を見ています。

今回、実写映画『るろうに剣心』シリーズの最終章が公開される事もありいつもアニメの実写など妻はあまり見ないジャンルでしたがなんとか説得しまずは第一作(るろうに剣心)第二作(るろうに剣心 京都大火編)第三作( 伝説の最期編)をTSUTAYAでレンタルし一気に三作を家で見る事にしました。


以外にも妻は興味を持ったのかその後、率先して映画館へ行く日程を決めていました。


第四作(The Final)第五作(The Beginning)もとても面白く満足でした。


実は自分も原作のるろうに剣心は見たことが無かったので次は漫画を借りて家でまとめ読みしようかと計画を立てています。


元々月に2~3回は映画を見ていた時分ですが、最近はコロナの影響でレイトショーが無くなりあまり映画館に行く機会が減ってしまったので早く元の世の中になる事を願います。










7回の閲覧

最新記事

すべて表示

こんなに穏やかに、のどかに、盛り上がる?

57年ぶりに東京で開催されたオリンピックは、新型コロナの影響による史上初めての延期を経て、7月21日に復興に因んで、東日本大震災の被災地の一つ。福島市の県営あづま球場でのソフトボールの予選から始まりました。

大好きなラーメン

先日、行きつけのラーメン屋に行って来ました。店は繫盛しているのですが支払いは自動販売機になり、入口と出口が別々になり、テーブルには黙食・マスク着用の紙が貼られて両脇には透明なアクリル板が設置されていました。