top of page
札幌市近郊または北海道内の家財整理(遺品整理・生前整理)を行なうスタッフブログ
検索
  • 執筆者の写真櫻井 皇和

生きているかぎり人は成長する

昨日は事務所で新年会をしました。

年が明けても年末から猛威を振るう新型コロナウイルスの感染者数増加を食い止める事が出来なかったようで毎日のように最高を更新していることもあったため、今年は会社内で新年会を行ないました。


調理師の資格を持つ川村さんが作ってくれた『おにぎり』と『クジラ汁』。

おにぎりの具は稚内で獲れた鮭とイクラ。クジラ汁も最高でした!ご馳走様でした。

皆で食べるご飯はやっぱり美味しい♪社員が増えると家族が増えたような気がしてモチベーションが高くなっていたけど皆と食事をすると更にモチベーションが上がりました!

今年も頑張って皆と一緒に笑顔で仕事を続けていきたいと思います。

そして本日10時に株式会社アイックス様より本社にある金庫の撤去作業のご依頼があったため、スタッフの有志たちで撤去作業を行ないました。本来であれば自分も参加したのですが出る幕なしでした。初めて400キロを超える金庫の搬出で不安があったのですがスタッフ達やいつも応援に来て頂いている皆様の力で傷を一つも付けることなく終わらせてしまいました。立ち会っていただいた依頼人も喜んでくれていましたが自分もその姿に誇らしさを感じて嬉しくなりました。弊社は決して若くて力のある人間を揃えているわけではない会社です。それでも皆それぞれが成長していて、困った時には助けてくれる仲間がいてくれる。


今年は現場に入らず、やっと営業に専念できる。

そして今まで以上に自信を持ってお客様にサービスの提供ができると確信しました。

本当にお疲れ様でした。応援に駆けつけてくれた皆様ありがとうございました。

人は生きてさえいれば『なりたい自分を目指して成長できる!』ということを感じました。

だから人が好きで堪らない!今年も沢山の人と共に生きて沢山の人のために頑張れる会社を作っていきたいと思います!

閲覧数:31回

最新記事

すべて表示

市電

bottom of page