top of page
札幌市近郊または北海道内の家財整理(遺品整理・生前整理)を行なうスタッフブログ
検索
  • 執筆者の写真櫻井 俊弘

美味しいのすすめ

皆様、こんばんわ。 現場作業員の櫻井です。 ^_^ 秋いよいよ本番です。 食べ物が美味しい時期(^-^) なんたって「馬肥ゆる」というくらいですもの^_^ 我が家ではガスコンロを交換しましたーっ!

特に料理が趣味という訳では無いんですが食べることが好きでちょくちょく作ってます(^.^) 私は煮物もよくしますが特に使うのが焼魚グリル(๑˃̵ᴗ˂̵) オーブン代わりに良く使います。 もちろん焼き物です。 深皿プレートなる物を仕込み焼き魚やお肉のロースト、ノンフライ唐揚げまで出来ちゃいます(゚ω゚) (ピザも焼けちゃうらしいですが、ピザは、○°○"HUTで) 美味しくできますよ^_^ 今までのコンロの焼魚グリルは高さがギリで深皿プレートがやっと^ ^ グリル台が引っかかって大変?でした。 今度のパロマGRAND CHEF(IC-66WCR-R)くんは余裕で広々、ガラストップでお手入れ楽ちん そしてタイマー付きです。 ビデオに夢中になり何度空焚きしたことか(-.-;)y-~~~ (今時センサー付いているんで黒こげにならんけどヤバイね) 「美味しいが大好き」がさらに進みそう!しかも安全にね(笑) 美味しいお肉も良いけど自分のお肉も気にしつつ「秋の夜長」を楽しみます(゚ω゚) 少し、健康にも気を向け、秋の「美味しい」を楽しみ、免疫力を上げ、 インフル、新型コロナに打ち勝つ❗️ 一雨ひと雨寒さが募る今日このごろ 「頑張りましょう」 「またまたポチッとしそうで手が震えています」 現場作業員の櫻井でした。

閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

市電

bottom of page